2015年1月29日木曜日

Good On D-PILE ZIP HOOD

明日雪ですか~。
まだまだ寒いですね~。

ちょっと時期的には早い気がしますけど

今日は新入荷、グッドオンのD-PILE(ダブルパイル)ZIP HOODの紹介です。

昨シーズンはハーフパンツを入荷したんだけど、評判が良かったのでトップスも仕入れてみました。
こんなヤツです。
吸収性に優れたパイル生地を使用しております。ピグメント染め加工をしているので生地の表情がいいですよ~。
フィットネスジムやプール、海なんかでも活躍してくれると思いますよ~。
街着としてだけじゃなく実用的に使ってほしいアイテムです。
カラーはネイビーとアッシュ サイズはM/Lです。

試着しました。174cm 70kg Lサイズ着用です。
ほんと肌触り、着心地いいです。
 ボコボコした生地の感じが僕的には新鮮でした。
それほど厚手じゃなく通気性もいいので真夏でも着れると思いますよ。
日焼けしたくないって人にはいいんじゃないかな。
 で、まだHPにアップできてませ~ん。
明日には載せられると思います。

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿