2015年2月9日月曜日

STYLE SAMPLE 2015 2.9

今朝のランニングはきつかった~。
寒いのは慣れてるんですけど風、強すぎ・・・。

向かい風になるとホント進まなくて。

強風の日は楽しくないね。修行みたいな感じです。

はい、今日も元気にスタイルサンプル。
グッドオンのパーカーにスウェットパンツ、サンライトのシャツを合わせたよ~。

こんな感じ、
 ニットキャップ・・・サブライムUSA
トップス・・・Good On RAGLAN ZIP HOOD SWEAT
シャツ・・・Sunlight Believer  L/S COTTON CHECK ROUND SHIRTS
パンツ・・・Good On Hvy Sweat Pants
スニーカー・・・バンズ

ラフな感じになり過ぎかな~っと思ったのでインナーにシャツを合わせたんだけど、
僕が着るとどうもゆる~くなっちゃいますね。

キャラかな。

グッドオンの13oz Hvy Sweat Pantsは今週は20%オフです。
サンライトのシャツも30%オフになってます。

チープな感じのオリジナルT-Shirtsを制作中というかプリント中というか考え中です。
海外のお土産T-Shirtsみたいなイメージです。
どうっすかね~。

僕的にはいい感じです。チープな感じがプンプンです。笑

よろしくどうぞ~。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿