2015年3月4日水曜日

STYLE SAMPLE 2015 3・4

連日ストックルームの移転作業やってま~す。

なかなかブログ更新できませんでした~。

今までは自宅で撮影してたので長女が撮影してくれてたんだけど、
今日からはコイツにお願いしています。
三脚で~す。で、デジカメのセルフタイマーを使って撮影しております。
まだまだ上手くいかないんですけどね~。


とりあえず、こんな感じ、
 久しぶりにオーバーオール着ました。

グッドオンのスナップスウェットはいつもならMサイズを着てるんだけど
今日はLサイズで少しゆったり目に。
オーバーオールとの相性はいいような♪

インナーはシンプルにTシャツとかの方が良かったかな~。

まぁ、スタイルも撮影も試行錯誤。
落ち着くまでもう少しかかりそうですが頑張りま~す。

ではまた~。





0 件のコメント:

コメントを投稿