2015年6月17日水曜日

MTB で AKABANE

昨日、チャリンコで赤羽まで行ってきましたよ~。

チャリンコ&飲み仲間のカシマさんと2人で!
ホントはね、軽~くサイクリングロードを走って牧場でソフトクリーム食べてお昼くらいに戻って~
なんて言ってたんですけど、なんか赤羽に行くことになっちゃいました 笑

9時半位に出発。
カシマさんがナビで道を調べながら街中を爆走!
 

2時間ほどで赤羽に到着。


お酒を少し、おでんを少しいただいて、シーシャ屋さんでまったり休憩♪

ダラダラしてるとあっという間に16時

帰りは荒川サイクリングロードでゆっくり川越を目指します。
 


途中でららぽーとでお茶をして

18時半位に川越に戻ってきました~。

もうねバテバテ。

楽しい1日でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿