2015年7月9日木曜日

Style Sample 2015 7.9 & My PIST

雨が続きますね~。

せっかくチャリンコをいじったのに~・・・

というかいじってもらったのに~ 笑

チャリンコ仲間ツヨシ君にお願いしました。

大きな変更点はハンドル。

BMXのハンドルからブルホーンに変えてもらいました。
ブレーキも変えてもらいました。

こんな感じで、



早く乗りたかったので小雨の中走ってたら大雨に・・・・・泣


後は安~いペダル買ってストラップ交換かな~。

前よりも前傾姿勢になるのでスピードが出せそうです。
気を付けないと。

ツヨシ君ありがとう~、また一緒に走りましょう。

さて、スタイルサンプル。
今日は肌寒かったのでちょっと長袖で。グッドオンの今はリリースされていない
VネックL/S TEEでスタイルサンプル♪

こんな感じ、
帽子・・・Magfacture/マグファクチャー BAJA HAT
http://plastered.ocnk.net/product/1227

シャツ・・・USEDミリタリー

Tシャツ・・・グッドオン  LS V-Neck Tender Tee
http://plastered.ocnk.net/product/811

パンツ・・・USED ユーロワーク

サンダル・・・モンベル

ちょっとゆる~い感じ、言い方が悪いけどだらしない感じ、
好きなんですよね~この力の抜けた感じがね~。

ゆる~いVネック。Lサイズでちょっと大きめに着ています。


まだ在庫が少しあるので20%オフにしておきま~す。

よろしくどうぞ~。

コチラもヨロシク⇓
CLEARANCE SALE
Good On のアイテムも沢山ありますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿