2015年8月14日金曜日

Bouldering

久しぶりに1日休み。
ダウンヒルに行く予定だったんですけど、雨っぽいねって事で中止に。

近場でボルダリングでもするかってお誘いいただきまして、初体験してきました。

こんな感じ、

少し説明を受けて、後は経験者の人にいろいろ聞いて初心者コースを登りました。

すぐに腕がパンパン。握力がなくなりました。
ボルダリングって腕の力じゃないらしいです。
女性の方もスイスイ登ってました。

経験者のカシマさんも苦戦してましたよ~。

もちろん僕は思うように登れないまま腕の力がなくなっていき、
気づくと指の皮がめくれるというアクシデント・・・・。
頑張り過ぎちゃいました~。

また面白い遊びに出会ってしまいました~。

指が復活したら2回目行きますよ~。
このレベルじゃ、ボルダリングやってるなんて言えませんからね~。

ではまた~。





0 件のコメント:

コメントを投稿