2015年11月4日水曜日

Good On Boa Freedom JK & Boa Pants INDIGO

こんにちは~、寒い季節になりましたね~。

そろそろ今年の冬服を探してる頃かな~。

今日はグッドオンの新商品BOAジャケットとパンツの紹介です。
入荷したのはインディゴ染のスペシャルバージョンです。

こんな感じ、


 
パンツはこんなの、
 
 
 

フリースのような質感ですがちょっと違うんですよね~。
85%コットン 15%ポリエステルのモコモコ素材です。

サイズはいつものグッドオンより少し小さめです。

パンツはもともと短めの作りになっています。

着用画像です。
ジャケットはLサイズ、パンツはMサイズ着用です。

パンツはLサイズでも全然OKでした。好みかな~。
丈が短いのが気になる人はLサイズの方がいいかも。

できるだけ早くホームページにUpしますね。
もうちょい待っててくださ~い。

コチラもヨロシク⇓
CLEARANCE SALE
Good On のアイテムも沢山ありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿