2016年2月10日水曜日

Detour Life YES/NO CUSHION

いつもは火曜日に書いてるブログ。

昨日は書く時間がなくて、ってかる~く言い訳をしておいて、

今日はコレ⇓

YES/NO クッションで~す!!

僕と同じ年頃の人は絶対知ってるはず、桂三枝の 「新婚さんいらっしゃ~い」って番組。
多分今も日曜日の昼間にやってると思います。

そこに出てくるのがYES/NO枕 表にYES 裏にNOって書いてある枕です。

新婚さんの夜の営みをスムーズにするための枕って感じかな~・・・。

何となくわかっていただけますでしょうか。

それをデトアーライフがクッションで表現しました。

流石です。

サイドには小さなポケットが付いています。
何を入れるかはわかりますよね。アレですよ、アレ、ね~。
好きなもの入れてください笑

クマさん側、YESの面はグレー、
女の子側、NOの面は3色レッド・ブルー・イエローです。

プリントは発砲プリントです。
こんな感じ、


サイズ・値段はこんな感じ、
ちょっとシャレの効いたクッション。
結婚が決まったお友達にプレゼントとかセンスいいと思うな~。

こういうのをプレゼントしてくれる友達が欲しいな~。

もう結婚してるけどね・・・・。

よろしくどうぞ~。

サンライトの春物ジャケットUpしてあります。⇓

                                                 http://plastered.ocnk.net/product/1268



クッションは近日中にUpしますね~。


コチラもヨロシク⇓
CLEARANCE SALE
Good On のアイテムも沢山ありますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿