2016年4月20日水曜日

GOOD ON D-PILE(ダブルパイル) ZIP HOOD &SWEAT SHORTS

先週紹介したDパイルショーツ。今週はトップス、ZIP HOODの紹介です。
こんな感じ、
ショーツと同じカラー、ピグメントSAGEです。トップスとショーツ、同じ色でセットアップも
いいかもね。

着心地がすご~くソフトで気持ちいいですよ。
街だけじゃなくて、海やプールなんかもいいと思うな~。

で、今週はスウェットショーツも入荷しました。
ず~とメタルグレー以外はM/Lの2サイズで展開してたんですけど、今シーズンは
Sサイズも入荷しました。個人差があると思うんですけど、ジャストで穿きたいって人が多いような。

もうグッドオンの定番アイテムですね。

今回紹介したアイテムはグッドオンの中でもすごく体にストレスのかからない着やすいアイテムです。旅行やアウトドア、休暇のリラックスウェアとしてお使いください。

ホームページにアップ済みです。チェックしてみてください。

よろしくどうぞ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿