2015年5月19日火曜日

ダウンヒル&山登り

日曜日と月曜日、2日続けて山で遊びました。

日曜日は先輩に誘っていただいて、ふじてんリゾートでマウンテンバイク。
間違えて上級者コースに入ってしまい2回ほど思いっきり転びました。

怪我しなくて良かった~。

では写真をど~ぞ~、

 







合計8本ほど下って終了しました。
怖かったけどやっぱりダウンヒルは楽しいです。

で、月曜日はアンペアのイガラシさんとコーヘイと3人で山梨の瑞牆山へ。
岩がごつごつしていて登りがいのある山でした。
景色も良かったです。

では写真をど~ぞ~、












頂上からの眺めです。すご~くキレイ♪





充実した山遊び。一緒に遊んでくれた先輩と友達に感謝です。

2日ともランドマークの手袋を使用しました。
http://plastered.ocnk.net/product/1189
 

実際に使わないと人にはすすめられないからね~。

はい、オススメです。

たくさん遊んだので今日から仕事がんばりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿