2015年5月5日火曜日

Style Sample 2015 5.5

今日は子供の日なんだね~。

GWもそろそろ終わりかな~。

近くの山に行ったくらいかな~、あっ、昨日カレー作りました。

うん、ゴールデンだね 笑

はい、今日はサンライトのIVY Shorts フラミンゴでスタイルサンプル♪
こんな感じ、
帽子・・・サンライトビリーバー
シャツ・・・USEDシャンブレー
Tシャツ・・・Good On ヘンリーネック Tee
パンツ・・・サンライトビリーバー FLAMINGO IVY SHORTS
スニーカー・・・VANS

アメリカ製のファブリックを使用していますよ~。

ライトオンスのダック生地みたいな感じです。色落ちしてきてもカッコいいような。

総柄パンツに無地Tee(Good On)を合わせてってイメージかな。
今日はシャツを羽織ってるけどね~。

よろしくどうぞ~。












コチラもヨロシク⇓
CLEARANCE SALE
Good On のアイテムも沢山ありますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿